123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-12 (Tue)
それにしても野菜がずいぶんお安くなりましたわね(^^)

昨日、とてもいいブツが手に入りましたの…


DSCF7786.jpg

↑特大サイズのなめこ。(長野産)
こんなに大きいのにお値段なんと35円。

なめことかオクラとかトロロとか、
とにかくヌメッとした食べ物がとても好きです(´∀`*)ウフフ

DSCF7795.jpg

↑このオクラも小松菜も極細のアスパラも、ぜ~んぶ一つ35円。

というか3つで105円なんです。
嬉しいことにどれを組み合わせてもOK。

DSCF7793.jpg

↑こっちは2つで105円チーム。

ごぼうは今日の夜、めんつゆ任せのきんぴらごぼうとしておいしく頂く予定。

今夜はサッカーの大事な試合があるので、
夕方バタバタしないようこれから朝のうちに夕飯を仕込んでおきます~。


ちなみに昨日の夕飯。

DSCF7803.jpg

特大なめことオクラの味噌汁(゚д゚)ウマー
ヌルッとしてサイコー!



今週分の野菜費は全部で1000円以下でした。

ここの八百屋さん、
安いだけじゃなくこうやっていろんな種類を買えるので、
ちょっと遠回りになるんだけど週に一度は必ず立ち寄ります。

桜木町の駅の近く(みなとみらい逆方向)の「浜っこ」という素敵なお店。

このブログを見た、とレジの人に言っても一切特典はつきませんが…

それどころか、「ハー!?( ゚д゚)ポカーン…」と
怪訝な顔をされるというオマケつきかもしれませんが…

とにかく野菜が必要な人にはおすすめです♪

ちゃんこの具材選びに行き詰った相撲部屋のおかみさんも、
黄金伝説で一カ月一万円生活中のタレントさんも、
横浜にお越しの際は是非一度足を運んでみては…




で、昨日ここで野菜を買った後のことなのですが。

自転車で信号待ちをしている時に
若い女性から「○○ホテルはどこですか?」と声をかけられて。

Oh!そこは私がよくおじゃまするホテル!
(バイキングで)

普段わんこと散歩をしていて道を尋ねられた時なんかは
家の近所なのにナゼかわからない場所が多くて
いつもお役に立てず申し訳ない気持ちになっていたんだけど…

でも今回は問題なくテキパキ案内できて一安心!

まぁ、香水の瓶が服着て歩いているようなちょっとにおいが派手な女子だったので
「どうもぉー」みたいな感じでツンと流されるかと思ったら。

去り際、すごく可愛らしい笑顔で「どうもありがとうございました!」って…

その可愛い笑顔に思わず胸キュン(*´д`*)アハァ
妙にうれしい気持ちになったりなんかして。

また一つおっさんの気持ちの側に近付いてしまったかな…


とりあえずヒトをニオイで判断しちゃいけないと思いました。

そしてやっぱり笑顔っていいわぁとあらためて思ったので
家に到着して一息ついた後に
自分も鏡に向かって「ニコッ」とかやってみたら…





皺が…
 
  法令線が…



夕方の自分の顔面アップ(しかも満面の笑み)を久しぶりに見てしまったせいか、
なんかちょっと本気でビックリしました。

時間の経過って残酷だと常日頃から思っていたけど、
朝から夕方になっただけでこんなに老いるとは…

最近、愛想笑いが増えていたからかなぁ…'`,、('∀`) '`,、


皺を消す魔法の野菜はありませんかね(^q^)!?


DSCF7787.jpg

は~。
犬は歳をとろうがなにしようが笑顔もかわいいのになぁ~❤
ああ、本当に癒される…

DSCF7789.jpg

そうそう、この時の散歩の最中に、
その辺にいた公園のハトが首を前後に振りながらやたら寄って来たのですが…

何かおいしいものをもらえると思ったのかな。

DSCF7785.jpg

ものすっごい、こっち見てるぅぅぅぅ……!


19.png


≪FX状況≫

①ドル円買いポジション→含み損あり
(今のところ損切り設定なし)

②南アフリカランド円買いポジション→含み損あり
(損切り設定なし、11.40利益確定予定)
6/1 少しだけ買い増し→含み益あり

③6/7 ニュージーランド円売り→含み益ちょこっとあり
(今のところ損切り設定なし)

新規トレードなし。
含み損も減ったり増えたり増えたり増えたり…
生きてる間にいつかはプラスになるのかなぁ。


スポンサーサイト
| できごと | COM(10) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【見てはいけないモノ】
それにしても野菜がずいぶんお安くなりましたわね(^^)昨日、とてもいいブツが手に入りましたの…↑特大サイズのなめこ。(長野産)こんなに大きいのにお値段なんと35円。なめこ …
2012/06/12 10:57  まとめwoネタ速neo
