123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-05-05 (Sat)
芸能人風に言うと昨日は完全なオフ日でした♪

切るか切られるかみたいな残念な状況の為替のことはしばし忘れ…

早起きをして、テンションを上げて、
そしてズボンのゴムを緩めて朝ご飯を食べに行ってきました。


朝の始まりはこの一杯から。

DSCF5469.jpg
(濃厚なビーフシチュー)

いくらなんでもゴロゴロしすぎ…っていうくらいビーフがゴロっと入って
俗に言う歯なんていらないほどの柔らかさ。
まるでちょっと高級なコンビーフのような(*´д`*)アハァ

とてもおいしい飲み物でした❤


朝っぱらからこんな高カロリーなものを食べられる場所といえばここです。

ココスです。

DSCF5472.jpg

ファミリーレストランCOCOSの朝食バイキング。
なかなか良いという噂を聞きつけて参上してみました。

DSCF5475.jpg

和食系にはかきご飯までラインナップされていて。
朝からなんともいえないこのセレブ感。
かきのちょっと干乾びた雰囲気もご愛敬(´∀`*)ウフフ…

そしてさらにはデザートも❤

DSCF5486.jpg

このワッフルは自分で作れるようになっています。
生地はものすごく軽い食感で、本当に食べたのか忘れてしまいそうなほど。

生クリームも甘さ控えめでおいしかった。


これでお値段はドリンクバー付きの699円(土日祝日799円)!


安っ…
自他共に認めるコスパの鬼の私も思わずうなり声をあげる値段設定。


しかしながら自称コスパの鬼もここへきてようやく本格的に気付いたことがあります。
少し前から薄々気付いていたのですが…

ちょっとなんでもかんでも安すぎるんじゃないかと。
日本のデフレが本当に末期的に深刻なんじゃないかと。

あまりにも安さを追い求める姿勢は改めようと思った朝でした…


さてさて、それから。
憂いの気持ちは胸に秘め、愛犬を連れてちょっとお出かけしてきました。
この家を買って移り住む前に住んでいた街へ。

DSCF5503.jpg

20代の青春と、そして絶望も味わった場所。
この辺りのリバーサイドの風景は本当にあの頃と何も変わっていなかった。

DSCF5502.jpg

あぁ、あの頃あそこのお弁当屋さんでよく揚げシューマイ買ったなぁとか
商店街のパン屋さんのクロワッサン食べ過ぎて太ったなぁとか、
ほとんど食べ物のことばかりまっさきに思い出している自分に絶望しながら、
かわいいわんこ先生と川沿いをお散歩。

DSCF5505.jpg

犬って、楽しいと笑うんです。
草むらの中、ぴょんぴょん飛び跳ねてはしゃいで。

こんな笑顔をパパラッチできたのも久しぶり(*^^*)

DSCF5523.jpg

しばらくのんびり遊んでから帰りました。

帰宅後はちょこっと為替をチェックして、
ドルを売って不貞寝しているうちに朝まで泥のように眠ってしまい、ENDです。

まぁ、なかなか良い一日だったかな。
人はいつまでも過去に留まっていられないとあらためて実感したりして。

また今日から一歩づつ前に進んでいくしかない。


19.png

≪FX状況≫

①ドル円買いポジション→含み損あり 
(79.40円でロスカット、93円で利益確定設定)

②南アフリカランド円買いポジション→含み益あり
(ロスカット設定無、11.40円で利益確定予定)
※さらに買い増しました。長期戦に変更。

③新規トレード
ドル円売り→朝起きて即決済

DSCF5496.jpg

週明けは積極的にトレードする…予定。

スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【憂い、時々、嬉しい休日】
芸能人風に言うと昨日は完全なオフ日でした♪切るか切られるかみたいな残念な状況の為替のことはしばし忘れ、パソコンの電源も完全オフ。とびきり早起きをして、テンションを上げて、そしてちょっぴりズボンのゴムを緩めて。まずは体力をつえないほどの柔らかさ。俗に言う... …
2012/05/05 09:00  まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。