123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-08 (Tue)
この広い世の中には同時に二つ以上のことができない人っていますね・・・

まあ言わずと知れた私のことなんですけど/(^q^)\

ここのところ本業とそこから派生する仕事の件で悶絶気味のせいか
トレードするほど頭がまわっていきません~。
今はとにかく床ずれができるほど眠りたい・・・


そんな有様で先週の介入後はFXでもBOでもナニもできずにいたので、
昨夜は久しぶりに気力を集結してFXで参戦してみました。

≪FX≫11月7日 +6980円
DSCF5105.jpg

ほぼ予想通りの値動き。
我ながらこの時の読みは神がかっていたと思いますヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

それ以上に決済の時にチキンがかっているせいで利益は伸ばせずじまいですが。
これは下落時の反発を狙った短期トレードなので内容的にはOKです。(棒読)


しかし調子に乗って追撃エントリーしたBOがすでに損失の気配を漂わせています。
本日16時までに豪ドル円が81.80円あたりまであがらなければ-1300円計上。

わりとどうでもいい・・・


018.gif


余談です(^ω^)


先週末フラッとわが家に転がり込んできてそのまま共にボロ屋ライフを満喫していた親友が
今朝方、颯爽と帰って行きました。
嵐のようにやってきて、空気のようにそこに居て、去り際は風のように軽やかに。

私の心にかけがえのない一つのお土産だけを残して・・・


それは言わずと知れた「妖怪人間べム」のことです。

実はわたくしこう見えても妖怪とは縁がなく、べムという漫画も知らずに育った世代。
実写版ドラマも特に興味はなかったのですが、
特撮好きの親友が観よう観ようとしつこいものだから一緒に第三話を観てみたんです。


正直申し上げて、ナニコレサイコーと言わざるを得ません。
密かに感じる神ドラマの予感。
まさか妖怪人間で泣けるとは。


せめて、俺たちにも生きている意味があると信じたい。
という、妖怪べムの言葉。

人は生きているということだけで十分なのかもしれないね。
朝、目を覚ませば生きている。

という、べムに助けられたおじさんの言葉。

わたし的には妖怪の気持ちもおじさんの気持ちもわかるだけに
切なくて苦しくて、思わずポロリしてしまいました。(涙を)


現代社会の孤独を描きながら展開するテンポの良さもさることながら、
変身シーンもよくできてるし。
杏ちゃんはハマり役ですごくイイし❤
漫画版のベロってほんとは杏ちゃんがモデルだよって言われても信じちゃうよね~~^^

・・・なんて、泣き笑いで観ていたら。

隣には私よりさらに激しく号泣するオッサン(親友39歳)が約一名。
嗚咽をもらしながらなきじゃくっていたという.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


確実に類は友を呼んじゃってるな・・・


DSCF5086.jpg

その親友と少し前にちょこっと出かけた時のわんこ先生の勇志。
ちゃんと私の鶴の一声でお座りします^^

しかし背後の人相の悪いマーライオンみたいな置物、アレ何・・・?:(;゙゚'ω゚'):


DSCF5107.jpg

愛犬はマ―ライオンもどきなどアウトオブ眼中でポメラニアンさんに夢中でした。
ガン見・・・


秋になったらわんこと紅葉を見ながら旅行したいな~~と思っていたけど、時すでに立冬。
そんな夢も叶わないまま暦の上では冬がやってきました(´;ω;`)ブワッ

そんな折、ふとガラス窓に目をやれば・・・

DSCF5130.jpg

そこには昭和が生んだもみじ模様の曇りガラス。

嗚呼、可愛い葉っぱが一面に・・・
なんとなく紅葉気分を味わえるような、そんなわけないような・・・


なんだかんだいっても昭和の置き土産、意外と(・∀・)イイ!!

スポンサーサイト
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

