123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-28 (Fri)
こんにちわん(^0^)

DSCF4334.jpg

ボクです!
相変わらず犬やってます。

今朝のことなんだけど、ものすごい生物を見てしまったよ・・・!

寒くなってくると出現するイキモノみたいで
なまけものが住む家には高確率で現われるんだって。

なんだろう。
顔は人間に似ているようにも見えるのに、体が・・・


体がコタツでできているんだ。
お茶の間ではこたつむりって呼ばれているらしい・・・




DSCF4873.jpg


・・・わたしです。
およそ一年ぶりに。
2980円のコタツと一体化したまま朝まで爆睡してしまいました(^q^)

嗚呼、なんて弱い人間なんだろう、自分は。
あれほどもう二度としないとあの空とこのブログに誓ったのに・・・
ほんの2メートル先の寝床までもたどりつけないなんて。


やっぱり、今年のコタツにも魔物が潜んでいました:(;゙゚'ω゚'):
一度足をふみ入れたら最後、トイレの限界に達するまでは絶対に抜け出せない・・・


そして現在、時刻は正午過ぎ。
おコタの中からブログ更新なう!


そんなわけで肝心のトレードの件はといいますと・・・

う~ん、なかなかうまくはいかないもので。
自分を信じ切れず、安く買った豪ドルはあまりにも早々に決済。

10月26日 +2070円
DSCF5071.jpg

深追いしないと自分で決めたおかげさまで、その後は一切買い直すこともなく。
上昇を続ける様子をただただ苦々しく見守りました。


仕方がないので昨日の朝はBOでエントリィー。
よりによってMAJIで爆上げ5分前の豪ドルを下落予想するという反逆精神・・・

しかしその時の私は冴えていた。
逃げ足のはやさはコソドロ並み。
うまいこと逃げ切り、なんとかプラスで決済できました~❤

10月27日 +1940円
DSCF5064.jpg

こんなふうに、ささやかに、ささやかに・・・
ヤマトナデシコらしく控えめに利益を積み重ねている10月最終週であります。

とりあえずFXの口座は着実に目に見えて資金が増えています♪
損をする時のおよそ20分の1のスピードで!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

損大利小のこの状況と、あとついでにコタツからも早く抜け出さねば・・・

一応ポンド円121.80あたりで買い待ち。


014.gif


では最後にモグモグ情報です♪

先日、私の誕生日だったのですが。(愛を下さい、向井理君・・・)

誕生日にはお寿司がよく似合う、ってことで海鮮ちらしをモグモグしてました。

DSCF5043.jpg
(北海の玉手箱ですね~~)

平日だったのでいつも通りイモご飯とビールで済まそうと思っていたら
親友が仕事帰りにそごうで買ってきてくれて。

さすがに長い付き合いだけあってナイスなチョイス。
私が夢にまで見るほどカニとウニが恋しかったことを察していたようです。

生臭くなくってとっても美味しかった❤


DSCF5045.jpg

そしてさらに大好きなチーズケーキまでも!
チーズが高騰するこのご時世になんてありがたい。
芦屋のなんたらというお店のものらしく、お上品にとろけるような口当たりでした。

2日かけてほぼ一人で全てをペロンリンチョー(*´∀`*)
幸せな2日間をありがとう。



誕生日・・・
誕生日って自分が年をとる日というよりも母が私を生んでくれた大切な日という認識です。

思えば母が今の私と同じ年だった時にはもうすぐ高校生になる子どもがいて、
微妙にきしむ家庭の潤滑油のような役割を果たしながら仕事も家事もこなして。
そのすべてがあったかくて。

イザその年になってみてそれがどれだけすごいことだったのかと。

私はそんなふうに生きられなかったけど、
でも自分を卑下して生きるのはそれこそ申し訳がないので
生んでもらった意味を少しでも残せるように自分にできることをがんばりたいなぁと。
近頃特に思います・・・

母が一生懸命働いて育ててくれたふるさとが、日本がやっぱり好きだから。
最期にほんの僅かでも、きっと恩返しできるように。




・・・って、コタツの中から何ほざいてるのかって感じですね(^q^)

午後は気合いで今週分の仕事終わらせます!



| ひとり言 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

