123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-26 (Wed)
大人というのは子どもの十倍も時の流れをはやく感じるいきものだそうです。

それをジャネーの法則と言います。
(テストには出ませんので覚えないで結構です)


この町に住み始めた当初、
ランドセルしょってわが家にボールをぶつけて無邪気に遊んでいた近所の子。
それが今や制服をチャラッと着こなし、彼女と手をつないで歩いていたりして・・・
そんな光景にでくわすと、何ともうらやま・・・いえ、時の流れのはやさを実感して
思わず涙をぬぐわずにはいられません。


猛スピードで過ぎゆく時の中にいて、
先日、ふと時間が止まったかのように感じる瞬間がありました。

愛犬と某公園で夕方のお散歩を楽しんでいた時。


初対面のコ―ギ―犬がやってきて、
犬同士、挨拶がてらに互いのニオイを嗅ぎ始めたので、
飼い主はその姿をしばしニヤニヤ顔で見守っていたわけですが・・・(・∀・)

むこうの飼い主さんは推定年齢45歳位の普通の男性。
安住アナに似た感じで・・・それに高見盛を足して3で割ったような。

なんだかすごくイイにおいがしました。

わたあめみたいな(*´Д`)ハァハァ


私が、おとなしいんですねー^^と軽く独り言のようにつぶやいてみると、
そのわたあめの君は優しそうな瞳で私を見つめ突然こんな質問を投げかけてきたんです・・・



どこの子^^?   って。



どこの子か・・・?

そう聞かれた時にあなたなら何を思いますか。



私はというと・・・



DSCF4872.jpg


不覚にも一瞬そんな風に思ってしまいまして!(恥)


ナンパ・・・なんという懐かしい響き。


ナンパされるなんて苦節何カ月・・・何十年ぶりだっけ~(^p^)!?
いやいやでもこんなところで、やめて下さい犬たちも見てるんですよ・・・

ほんの数秒の間にいろんな思いが頭の中をめぐり、テンパり、そして口ごもり。


わたし「・・・へぃっ?」

わたあめの君「えっ?」
わたし「はっ?」

みたいな感じになって。
ほんの数分のことなのに世界が停止したかのような夕暮れ時でした。


そして結局はなんだったのかというと、
わたあめの君がお知りになりたかったのは、他でもない、わんこ先生の性別でした。


男の子^^? って聞いてたんですね~~~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あやうくポロリしてしまうところでしたよ!!(個人情報を)


兎にも角にも、
なにもかも自分に都合のいいように聞こえてくるこの耳が恐ろしい:(;゙゚'ω゚'):


DSCF5054.jpg

わんこ先生 「出かける前に自分の顔面と5頭身ボディを鏡で見た方が・・・」


・・・ここで渾身の一句!

ナンパかな♪ いえいえ 詐欺か勧誘です。



014.gif



では最後に、トレードの記録いきま~す~。

先週のささやきに関してはあながち空耳でもなかったようで・・・
豪ドル上昇しました。


≪FX≫10月24~26日 +9110円
DSCF4995.jpg

とりあえず全部逃げ切りセーフって感じです。

| できごと | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

