123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-19 (Wed)
こんにちはははは(^^)

笑いがとまらなくなるほど気持ちのいい曇り模様のお天気です❤ 


どこまでも高く澄んだ秋晴れの空も好きだけど、
薄い雲たちがせめぎあうような、まるで私の心を映したような空も好き。

嗚呼、雲よ。薄くたなびく秋の雲よ。
お肌の曲がり角を10年も前に曲がりきったこの顔面を紫外線からプロテクトしてほしい。

嗚呼、風よ。切なく乾いた秋の風よ。
ぽっかり空いた心と口座の隙間をそんなに冷たく吹きぬけていかないで。

ならばこの弱虫な私ごと、隣の町まで吹き飛ばすがいい・・・


・・・なんつって(^q^) 

賞金10万円のポエム大賞を狙っている関係上ポエミーな表現を心がけてみましたが
病んでいるように思えるから不思議。断じて病んではいない。


DSCF4845.jpg

嗚呼、わんこよ。
かなり高い頻度でそのように冷めた目で私を見つめる愛しいわんこ・・・

嗚呼・・・




では~、とりあえずトレードの記録いきます。

一歩踏み出す勇気(…と口座資金)が足りなくてFXではなかなかエントリーできなかったので
今週は苦し紛れにBOに手を出してみました。

10月17日・19日 +400円
DSCF4706.jpg

まぁ、ね・・・400円とか・・・まぁそんな感じでやってます。
でも一昨日のポンド円の下落予想はバッチリだったので、
うまく当たればローリスクハイリターンでポエム大賞よりは確実にとれると思う(^p^)ウヒ



で、FXはというと・・・
ここしばらくは財務大臣並みに注視するだけにとどまっていましたが、
昨夜はわりといいポイントまできていたので勇気を出して買いでエントリー!

・・・した直後にガラっと下落(;´Д`)アウ...

ハイハイ、また含み損生活の始まりですね~わかります~慣れてます~と、
枕を濡らしながら不貞寝すること数時間。

早朝4時にわんこに起こされて、やれやれって感じでパソコンを開けてみると・・・

やれやれどころかプラテン キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

10月19日 +18750円
DSCF4846.jpg

寝ている間に誰かエライ人が何か言ったみたいで上昇してました。
あのまま起きていたらきっと+400円とかで決済していたと思う。

いつもは睡眠時過去級昇降群の暴落にやられて地獄のような朝を迎えている私だって
たまにはこんな胸躍る朝があったっていいじゃない・・・❤

一旦〆て、また慎重に冷静に次のチャンスを待つことにします。



今日は一日在宅稼業なので朝から赤飯の代わりにさつまいもご飯を炊いてみました。
栗が高くて買えないので、イモで。一本80円のイモで。

DSCF4253.jpg

ビンボーくさいと感じた人はその気持ちをランチのフォアグラと一緒に飲みこんでおいて下さい。

見た目はまぁこんな感じで普通ですが、味も普通です^^
イモを塩水に暫くつけてから炊くと、ほんのり栗ご飯の味がします。 ←ちょっと悲しい。

ここんとこよく食べてます、これ。
ヤマザキ春のパン祭りに対抗して独女秋の炭水化物祭りを開催中。



サツマイモのビタミンの効果もあるかもしれないけど、
ちょっと前からやり始めた秘策のおかげで近頃お肌の調子がイイんです!

いつもは冬が近づいてくると肘や膝が粉をふいたり
ささくれ立ったカカトから流血したりとコンペイトウよりざらつくボディだったのに
今はそんな兆候もなくしっとり。

↓MORITA式バスタイム法の効果だと思います。

snap_hoppycyan_201110310658.png
         (誰・・・!?)


タモリさんの美肌の秘けつは石鹸を使わないことだと聞いて、ちょっとマネしてます。
シャワータイムはまさに、オンリー湯~。


前にタイ人のパクチーさん(仮名・在日20年)とお話した時も、
日本人はきれい好き過ぎる、石鹸やシャンプーを使いすぎる、と言ってました。
ほほえみの国出身の人に笑顔でそう言われたらやっぱりそうなのかと。

一応、自分で、ん?と感じた時だけはボディソープを使うようにしてます^^(週1くらい)

人に会って、あきらかに鼻をつままれるまでは続けてみようと思います。


DSCF4859.jpg

今朝は珍しくわんこ先生が私の膝の上で居眠りしていましたが・・・

DSCF4871.jpg

鼻の利く犬ですらじっとしていたのでまだまだ余裕。秋冬はきっと大丈夫(*^^*)


あぁ~。
でもそろそろお風呂には入りたいなぁ・・・
最後に湯船につかったのがもう何か月前だろう。

寒くなってくると家のお風呂が使えない事をうっかり思い出しちゃうな。

温泉行きたい~❤


| ひとり言 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

