123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-15 (Sat)
おはようございます。

こんな世知辛い世の中だけど、
その一方でこの世は優しさとリア充であふれていたりもするのですね・・・


先日、ぶどう狩りにいった狩人(友)から思わぬお土産を頂きました。

高級ぶどうだって❤

DSCF4266.jpg

お恥ずかしながらこの季節はいつも柿ばかりに夢中で。
ぶどうとはもう長いこと疎縁になっていました。

久しぶりのご対面に、はやる気持ちとヨダレを抑えながらそっと開けてみると・・・


DSCF4267.jpg

( ゚∀゚)o彡°ブドウ!ブドウ!

きれい~~。これこそまさにぶどうの宝石箱です~!
何とも言えないこのジュエル感!  ・・・ジュルッ感(^p^)


ぶどう・・・

それは・・・甘酸っぱい秋の味覚。
漢字で書こうとすると一瞬時が止まる魅惑のフルーツ。

そう、漢字で葡萄・・・
それは・・・
お年寄りになった時に柿よりも断然お世話になりそうな噛み心地の優しい食べ物。


これをつまみにワインを楽しむひと時がとっても幸せです(*^^*)

ワインは近所の酒屋の閉店半額セールで入手した一本!

DSCF3995.jpg

いろんな意味でしみるわ~~(*´д`*)アハァ
かたや人生の悲哀あふれる一本175円のワイン、かたや箱入り高級 ぶどう・・・ 

しかしどちらも美味しかった。
どちらもぶどうだもの。

最強のコンビネーション・・・自然の恵みにごちそうさま^^
    


今週はぶどうとワインに夢中になっていたので為替に関してはほとんどノートレードです!

エントリーできたのは月曜だけで。

手を出せないアゲアゲの相場の中でさらなる上昇の気配を感じつつも、
持っていた豪ドルは利益に目がくらんで昨日決済しておきました。
175円のワインよりアッサリさっぱり、ちょっと苦みばしる感じで。

10月14日 +4840円
DSCF4838.jpg

来週はもっとアグレッシブにいきたいところですが・・・どうすっぺ・・・(^q^)

しばらく底固い動きになるのかな。
あがり症の豪ドルがどこまであがるのか見ものです☆


014.gif


今日は雨と風がハゲしくなりそうですね。
わが家は風が吹く度クラッと揺れて、今そこにある危機を感じます:(;゙゚'ω゚'):

皆さまも十分お気をつけ下さい。

DSCF4339.jpg

午前中にわんこ先生と病院に行こうとおもっていたのにこれじゃ厳しいかなぁ。
朝はまだたいしたことなかったので無事に散歩は済ませましたが・・・


もし、来週になってもこのブログが更新されないようなことがあれば、その時は・・・

華奢すぎて 強風に耐えきれずどこか隣の町まで飛ばされたものとご理解下さい。
よろしくお願い致します。


それでは 酔い 良い週末を~~❤

| 未分類 | COM(13) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

