123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-13 (Thu)
こんにちは❤

今朝は中年らしからぬキレの良さで4時前に布団から飛び起きました。
なぜかデヴィ夫人に怒られる夢を見て朝から激しく鬱です。
人間が登場する夢なんてめったに見ないのに・・・(;´Д`)

苦々しい思いを引きずりながらバナナ片手にチャートを見てみると・・・

私がデヴィ夫人に罵倒されている間にものすごい上昇してるじゃないですか~~!!


そうですか・・・
夢にまで見た上昇相場だけど・・・今回もご縁がなかったということで・・・

↓今週は今のところトレードこれだけ(^q^)

10月10日 +10475円
DSCF4723.jpg

買った分はあがる前に決済しちゃったけど、
長期用の口座でいつの間にか豪ドル円73.90円が約定して、まだ残ってました♪
今、めちゃめちゃ輝いてます!!


最小通貨単位の1000通貨ですけど! m9(^Д^)プギャー
(含み益4000円・・・)


短期トレード用の口座は利益分(3万円弱)を出金しました。
また10万円からスタートです。
DSCF4704.jpg

過ぎたことにはなるべく未練を残さず深追いしないと決めたので
さくさくっとトレードしていければいいかなと思います。


014.gif


では、ちょっと遅くなったけどこの前の三連休のお話を・・・❤


前半は仕事関連の用事があってリア充あふれるみなとみらい界隈を徘徊していましたが
なんかもう完全にアウェーな雰囲気とすさまじい渋滞に疲れてしまって。

最終日は気分転換にわんこ先生とちょこっとお出かけしてきました~♪

DSCF4701.jpg

とはいえ横浜市内です。
周りにはわが家100000個分くらいの畑が広がっています。

DSCF4709.jpg

わんこ先生も爽やかな風を感じて移動中のバックの中でもイイ子にしてました^^
(しかしちょっと重くなったなぁ・・・。。)

この日は知り合いがイベントでチャリティー出店をするというので、
そこへ顔を出しがてらに遊びに。

会場もなかなかのにぎわいでした。


人!

DSCF4707.jpg

人!!

DSCF4703.jpg

人!!!

DSCF4289.jpg

すみません、
最後のはみなとみらいをさすらっている時に横浜美術館で見かけた現代アートの物体です。
イベントとは関係ないけどかわいかったのでちょっとごり押しで混ぜてみました。 



で、そのイベントでのこと。
遠目にも目を惹く超ミニスカート姿の長身細身の後ろ姿を発見したんです。

大学生の時に六本木で梅宮アンナを見かけて
あまりの美しさにお腹がいたくなった思い出がありますが、
それにひけをとらないくらい不思議なオーラをまとっている感じで。

あぁ~きれいだなぁ。
どうしたら、何を食べたら、あんな風にシュッと細長く成長できるんだろう。
R35だけど今から毎日牛乳2リットル飲んで社交ダンス始めても無駄かなぁ。

とか思いながら釘付けになったまま近づいてみると・・・


・・・ん?
なんかちょっと顔面の様子が・・・




DSCF4223.jpg


まさかの、OSSAN・・・!

OSSANにかつてないほどの憧れを抱いてしまった\(^o^)/オワタ



まぁ・・・今の時代おネエ系の人はたまに見かけますしね。
男性がブラジャーしたり女装したりする昨今なので別にいいんだけど。

しかしいくらギャップのある人は魅力的といってもおぢさんギャップありすぎ。
スカートの丈短すぎ。
髪の毛ありすぎ。

顔、真顔すぎ:(;゙゚'ω゚'):


なんというか・・・
人はみな何か、越えなきゃいけない何かを背負って生きているものなのですね・・・

わかります。


DSCF4719.jpg

おぢさんの面影をひきずりながら、
その後は川っぺりや公園でひとしきり遊んで早めに帰りました・・・
まつぼっくりを切ない表情で見つめるわんこ先生の図、で今日は〆ます❤


おぢさん級のナイスバデ―目指して今日こそは腹筋20回がんばるぞおぉー(^0^)

| できごと | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

