123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-08 (Sat)
さぶ・・・
      さぶい・・・
  

           犬肌が恋しい・・・・・・




と言いながらコイヌのように震えていた日々から一転、
汗ばむほどの陽気がもどってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



為替暴落で身ぐるみはがされたばかりのか細い体にはこたえる寒さが続いてたので
この気温上昇には正直ヨロコビと脇汗を隠しきれません^^

夏はあんなに、「あぢぃ殺す気か~ヽ(`Д´)ノ」と文句ばかり言ってたけど
あれはおしゃまな冗談なんですよー。
なんだかんだ言ってもやっぱり暑いくらいのほうが好きかも❤


ただ、この季節って寒暖の差がハゲしくて・・・

日中は夏みたいなのに朝晩は冬の冷え込みだったりするから、
一日中出かけなくちゃならない時なんて何を着ればよいものか考えてしまいますね~。

DSCF4500.jpg


去年、断捨離にはまって洋服も限界まで処分したせいかあんまり着る物がないけど。
( ゚∀゚)アハハ八八

今シーズンもし一つだけ冬服を買い足せるとしたら毛糸のマントが欲しいです・・・
もちろん空を飛ぶためのものじゃなくて、
このか細い体を優しく包み込むようなあったかいマント。


ここだけの話、
小学生の時に熱烈大ファンだった光ゲンジのかぁくんにマフラーを編んで
ジャニーズ事務所まで送りつけたという輝かしい経歴を持つ私です。

マントのひとつやふたつくらい余裕で編めそうな気はしますが、
首が異常にせまくて着るのに一苦労する手編みのセーターをプレゼントして
高校の時の彼氏を軽く殺しかけた淡い思い出もあったりするので、とりあえずやめときます。


まぁ円高デフレのこんなポイズンな世の中じゃ・・・
そのうち100均でも手に入りそうだし、しばらくはダイソーをうろつく生活が続きそう。



DSCF4492.jpg

服?ハハッ、これだから人間は・・・
みたいな感じで洋服を着たがらないわんこ先生は
私が一年前にホームセンターでゲットしてきた冬用もこもこのハウスにひきこもってます。

買ってきた当初は中に入らず座布団代わりにしていたのに・・・→コレ

家だとわかってくれて嬉しいよ~(*^^*)


DSCF4262.jpg

この前なんてOSSANになでられて恍惚の表情を浮かべたりもしてました。
犬も人肌恋しい季節なのかもしれませぬ・・・




014.gif

【FXの件】

バイバイ(倍々)FX計画の件ですが・・・
震える手で計算してみたところ今年もう90万円近くぶっ飛ばしている様です.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

とりあえず現実逃避で、90マソ円じゃなく90ペソだと思うことにします。
   (・・・ペソって何?)


そんな冬眠(永眠)したい気持ちを抑えて時折チャートをチラ見したりもしてましたが・・・

ドル円はいったい何なんですか?
76円台で固まって動かないけど、ついに固定相場制になったんですか?
私の最後に残った86.34Lの運命やいかに。


トレードは・・・ここのところちょっぴり忙しかったのもあってリハビリ程度にやってました。
5万円じゃ心許ないので一応10万円の入金から再スタートして・・・
現在17000円ほど増え、試し買いの豪ドル円が逃げ遅れて含み損に。

ひとまず利益分は出金して、
来週は時間がある時は本格的にトレードに参加していきたいと思います~。

DSCF4501.jpg


≪現在のポジション≫

①ドル円 86.34L×1(別口座・一年モノ) 含み損10ペソ。
→ロスカット設定69円。

②豪ドル円 75.82L×0.5 含み損3500エン。
→ロスカット設定71.70円。
(72円のサポート割れたら損切りして下で買い直します)

あとは長期スイング用の冬眠口座で豪ドル円66.66円L×10ダメモトで注文予定。
年末年初あたりに約定しないかな~❤


014.gif


さてさて、今日から世間的には三連休ですね!
わだすも一日だけ休もうと思ってます♪

みなさまも素敵な週末をお過ごしください~(^^)




| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

