123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-26 (Fri)
こんにちわん。

DSCF3679.jpg

ボクです。
犬やってます。

今日は窓辺の特等席から外を眺めて過ごしてるよ。
ここはボクのお気に入りの場所なんだ。
風もおひさまもすごく気持ちがいい。

ほら見て。ここからお空の様子もよ~く見える。


DSCF3670.jpg

・・・・・・

青いお空をさえぎるようになんだか黒い線がいっぱい見えるけど、
これは電気が送られてくるためにとっても必要なものなんだって。

にんげんは電気がないと困るんだって。
大変だね。

風やおひさまで簡単に作れたらいいのにね・・・



DSCF3672.jpg

ボクの耳はとっても大きいから、この時期はセミたちのだんまつまの叫びがすごくよく聞こえるよ。
ミーーーーーーーーーン・・・ンミッッ!!って:(;゙゚'ω゚'):

うちの独女もいつもパソコンを見ながらだんまつまの叫びをあげてるんだけど・・・
近頃はなぜだか叫ぶのも忘れて首をかしげてばかり。
何かわからないことがあるみたい。

だからちょっと聞いてもいいですか?

最初はほとんど気にならないくらいの小さな小さなほくろみたいだったのに、
それがだんだん小粒のアリみたいになって、
それからいつの間にかクモみたいになってしまうものって、なぁ~に?



な~に・・・?



なに・・・





↓ナニコレ??

DSCF3664.jpg

あ・・・どうも、私です。
独女やってます。

突然で恐縮ですが、常にパソコン画面の左上に現れるようになったこの黒い物体は何ですか?


DSCF3671.jpg

こんな感じでけっこう目ざわりです。
真ん中にあったらかなり邪魔だと思います。

これはドット抜けとかいうやつでしょうか。
パソコンに詳しくないので本気でわかりません。

最初は本当にぺンの先っちょで書いたくらいの小さな小さな黒い点だったのに、
だんだん広がっていつしかこんなに立派に成長してました。


DSCF3566.jpg

アップにしてみました。
悪く言えばちょっぴりキモい・・・よく言えばアートっぽくておしゃれぇ~(^q^)?


なんかちょっとアレに似てますね。


線香花火。



DSCF3099.jpg


・・・・・・( ゚∀゚)アハ


このパソコン・・・
何を隠そうソニーの超高性能モバイルPC、VAIOのなんたらというシロモノです。
一年半ほど前にヨド○シカメラで15万円位で購入したばかり・・・


のものを数ヶ月前に破格値で譲ってもらったんです。
友達の旦那様の友人( いわゆる赤の他人様 )から。

普通に「お気に入り」にエロサイトが登録されたままの状態で譲りうけたこのPCですが
すごくサクサク動くしキレイだし軽いし安く譲ってもらったことに感激してました。

あぁ一人で生きていくなんていきがっていても、
こうして細くても人との繋がりの中で気にかけてもらったり助けてもらったりで、
結局ひとは完全にひとりでなんて生きていけないんだなぁとか感謝しきりで。


しかし悲しいことに人(私)はパソコンなしでも生きていけないのです。
とりあえずこの傷(?)は消えなくてもいいからどうかこれ以上大きくなりませにんように♡



では最期に、このパソコンで勝負しているトレードの結果をお知らせします。

≪FX部門≫
ニュージーランドドル円と豪ドル円の買いポジションを少し決済。

+6700円位。
DSCF3575.jpg

本当はもっと保有しておくつもりだったのに目の前の利益と下落の恐怖に負けました。
いつものことです。

あと残りのニュージー、豪ドル、カナダを少しだけ買った分はしばらく保有してみます。
現在の含み益が+2万円位。一応、来週まで持ち越す・・・予定。


≪BO部門≫
これが初めてのリアルトレードデビュー。
ドル円上昇という読みは当たりましたが締め切り時間までに予想レートまで上がらず。
途中決済したのは良い判断でした。
まぁ私のビギナーズラックはこの程度でしょう~(;^ω^)

+3500円位。
DSCF3108.jpg


本日はFX・BOともノートレードの予定ですがチャンスがあればユーロを買ってみたいと思います。
今週トータル収支はとりあえず24000円位で〆。

【FX口座状況】
含み損 -25万円 VS 含み益 +2万円



それではまた~。
ご訪問くださった皆様にとっても素敵な週末になりますように(^ω^)

スポンサーサイト
| できごと | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

