123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-13 (Wed)
【速報】
冷や汗が止まらない。


為替相場の値動きが激しすぎて・・・


暴落・暴落・暴落。
下落のスピードはどうしてこんなに速いんだろう。


DSCF2755.jpg

ドルなんてまたサクッと80円台割ってますしね。

ドルやらポンドやら高値でいろいろ買ってしまった私は
すでに虫の息ですが・・・

それでも一応まだ生きてたりなんかして。
悪あがきで少しだけトレードしてみたりなんかしてます。

昨日・一昨日で利益は+10000円程度ですけど(´ε`;)

DSCF2762.jpg

もちろんその程度ではまったく追いつかないほど含み損が増えてます。

いつの間にかアラサ―からアラフォーレべルへ・・・
-43万円くらいかな?)

あ~、あと
先週末に高値で買った豪ドルも合わせるともっとだった。

合計ではアラフォーどころかアラフィフに達しているという新事実発覚。
久しぶりに含み損-50万円超えたみたい(^q^)


DSCF2772.jpg

わんこ先生 「君はいったい何をやっているんだね?」



ほんとうにナニやってるんだろう。

数千円の利益を出すために数十万円の含み損に耐える日々。
もう2年以上こんな調子。


だからなのか、また最近アノ曲が頭の中でリフレインしてます。

お聞きください。

尾崎豊で・・・「シェリー」・・・


シェリー あの頃は夢だった。

夢のために生きてきた俺だけど。

シェリー お前の言う通り 金か夢かわからない暮らしさ。

転がり続ける・・・



わたし。

金か夢かわからない暮らし・・・って。
近頃の自分を振り返るとなんかグサっとくるな~~。



とりあえず・・・
自分を見失いそうな時は旅に出ます。

妄想トラベル。


現実ではもう何年も海外には行っていませんが、
昔の一人旅の思い出が今でもずっと心に残って私を励ましてくれます。


DSCF2803.jpg

哀しみも苦しみも悩みも、
全てを包み込んでくれた雄大な自然だったり。


DSCF2796.jpg

力強い生命の足並みだったり。


DSCF2799.jpg

ピュアな子どもたちのきらめく笑顔だったり。


DSCF2790.jpg

優しくしてくれた人たちだったり。


DSCF2787.jpg

イケメンとの一晩の甘い思い出・・・・・・


は一切なかったけど m9(^Д^)プギャー

・・・・・・

お金だけでは得られないキラキラ輝く宝物、
心にいっぱい抱えて帰国したはずなのになぁ。

普段の生活に流されて見失っているものがたくさんある気がします。


妄想トラベルで少しは取り戻せたかな。



ちなみに・・・

DSCF2795.jpg

人気のハネムーンリゾートに一人で逝って
キレイな海に癒されたことも。


DSCF2791.jpg

お金持ちの楽園ドバイの街で
貧乏な風を吹かせてさまよったりしたことも。
もちろん全部かけがえのない大切な思い出。


可愛いコは旅をしろって本当ですね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・・・・

・・・( ゚д゚ )スミマセン


DSCF2773.jpg

こちらの本当に実際に可愛いコの一人旅は無理なので
来週、美容院に行ってきます。

さっぱりヘアーになって、
さらにイケメンになる予定なので、こうご期待♪


さらに。
わたくしのFX口座がキレイさっぱり消えてしまうかも
こうご期待`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!




【追伸】
少しのランドと、ほんの少しのポンドを買いました。
今日が私の、「ナニがあってもへこたれないと決めた日記念日」


| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

