123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-09 (Sat)
たいしてお話することもありませんので
FXの件は軽く流す程度にしておきますね~。

七夕にデイトレード(ランド円)でちょびっとだけプラス決済。
今週トータルの収支は、+5000円位でした(´・ω・`)

DSCF2677.jpg

今現在の含み損状況につきましてはご想像にお任せします☆


とりあえずイメージ的にはこんな感じ。

5c3839b2.jpg
-31万円くらいかな~?)

 
そして懲りずにまたドル円&豪ドル円を買ったりなんかしてますよ・・・

ぐぇぇ・・・




でもそんなことよりもっと大変なことがあるんです!


ご・・・ご訪問者さまの中に・・・
脳外科医の・・・お・・・お医者様は・・・いらっしゃいませんでしょう・・・か(^p^)

脳が・・・

私の脳が本気で腐ってきてます。
モノ忘れレベルがシャレにならなくなってきました。


あで~?なんでここにいるんだっけ~(^p^)?
ってことが一日に何度もあったりとか。

駅まで自転車で行ったのに帰りは歩いて帰ってきてしまったりとか。

お湯を沸かしてそのまま忘れてしまったりとか。(ヤカン故障中)

むかし付き合った♂の、苗字どころか名前すら全く思い出せなかったりとか。

その他もろもろ。


なかでも今までで一番マズイと思ったのは
自分の年齢が本気でわからなかった時かな :(;゙゚'ω゚'):

もう恐怖と身の危険すら感じるレベルです。

病院に行かなくちゃ、と思いつつ、
それすらも忘れてしまうというスパイラル・・・



しかし、
そんな私の頭の中の消しゴムですら完全に消しきれないものがあります。

それは、昔の恋だったりなんかして。

数年前すご~~~く好きだった人のことは今でも時折ふと思い出したりします。

フルネームは当然として、しぐさや口癖、一緒に食べたモノ、
あの時あんなこと言ってくれたな~・・・とか。

もちろん今は未練的なストーカー的な意味じゃなくて
淡い素敵なメモリーとしてですけど。。

彼氏がいる時は軽く忘れてしまいますしね。
( ゚∀゚)アハハ・・・


とはいえこの間、
「JIN 仁」の最終回で時空を超えた二人の純愛をみたときなんか胸が震えて、
ついつい綾瀬はるかちゃんが私に、大沢たかおさんが彼に思えたりしましたね~。

ええ、病んでますよね~~~。


まぁプラトニックラブだったから
余計に思い出が美化されている面も無きにしも非ずですが。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

長いグループぐるみの付き合いの中で人間性に触れて
ヒトとして本気で惚れたのは彼だけだったかもしれないな・・・

そんな風に恋心を持てて良かったよ、という話をひとつ。


とりあえず、
恋愛をしていないとそのうち自分の性別も忘れてしまいそうなので
この温かい胸の痛みはずっと忘れずにいたいかなぁ。


今週の名言(迷言)

DSCF2483.jpg(←スイ―ツ(笑)な脳内)

【 恋心 忘るべからず 】
恋心を忘れてしまうと性別不明のおばさんになってしまうかも、というたとえ。


一生懸命恋をした気持ちはいくつになっても忘れなくていいよね・・・



DSCF2551.jpg

わんこ先生 「わりとどうでもいい。」



・・・まぁ。
なんというか。

とりあえずアレですね。

DSCF2743.jpg

ルービックキューブですよね。

この間キンチョールを買ったらおまけでついてきました。


いろんな意味で、緊張の夏になりそうです。

 (完)

スポンサーサイト
| ひとり言 | COM(13) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

