123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-07 (Thu)
今日は七夕。

おめでとうございます。

7月7日のこの良き日に、
空の彼方では年に一度の再会を果たす男女あり。
地球上では七夕婚をする芸能人あり。


そして街の片隅にはノープランの女あり \(^o^)/(←私)


そんなたなぼたの予定どころか為替相場の暴落の気配がYABAI。。
加えて本業でサクッと頂いちゃったクレームに心がざわつきます。
なんだか落ち着きのない一日になりそうな悪寒。


今夜くらいは電気を消して、膝を抱えて、空を見上げてみようかな・・・

夜空の向こうにはナニが見えるかな。
死兆星かな・・・


ここで一句。

「短冊に、今年の願い、ただ一つ。」


DSCF2673.jpg

ざっくりそんな感じ。



FX方面での幸せもまだ果てしなく遠く、
万年不調状態からいっこうに抜け出せません~。

今週ここまでの決済利益は+4700円ほど。

DSCF2670.jpg


とりあえず好調な自炊とともにトレードを振り返ってみます・・・

DSCF2725.jpg

火曜日。
今までの食べ過ぎ自重により軽めの野菜フルコースを作製。

切っただけのトマトが甘くておいしくてほっぺが落ちるかと思いました♪
(すでに重力に負けて落ちかかってますが)

トレードも、落ちると見込んでポンドとスイスの売りで参戦。

とにかくスイス円がお高くとまっていて生意気だったので
思い切って売ってみましたが・・・
まあ~下がらない下がらない。

よりによって一番強い通貨を売るなんて(^p^)テヘッ
もうしません、スミマセン。


それよりも大問題なのは私が高値で買ったポンド円。
まあ~~下がる下がる。

それでも暴落前にかなりイイところ(天井130.70円付近)で売ったのにな・・・

持っていれば結構利益が出たポジションを
よりによって損切りしたりなんかしてます。

なんというかもう。

DSCF2676.jpg

MAJIでこのバカポンドを何とかせねば。


DSCF2739.jpg

水曜日は大根餅がかなり上手にできたのでノートレードです。

私の保有するポンドと米ドルはそろって仲良く下落中 m9(^Д^)プギャー


【首の皮速報】
一枚 → 二枚 → 三枚→ 一枚(今ココ)

わたくしのFX口座、
現在は首の皮1枚~1・5枚でつながってる感じですね☆


DSCF2240.jpg

そしてこちらの可愛いお方は首輪でつながれてますが・・・

近頃はノ―リードで犬を歩かせている飼い主を多く見かけます。
禁止されている公園や、時には道端なんかでも。

何かのハプニングに驚いて道路に飛び出して轢かれたらどうするんだろう。
世の中には犬が苦手な人だっているし。


だからここで一句。

「犬飼いの マナ―は いわゆる 愛(まな)~ です。」

| ひとり言 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

