123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-01 (Fri)
2011年も下半期へと突入。

いよいよ家庭内別居の季節がやってきました・・・


DSCF2607.jpg

暑くなってくるとわんこ先生は多少涼しい一階へ避難。
二階にステイせざるを得ない私は涙目でそれを見送るのみ。

さみしいけどこればかりは仕方ない。

一階と二階の往復が増えてダイエットになっていいわ~
というポジティブシンキングで乗り切ります・・・


為替相場も上下の往復ばかりでなかなか入れなかったのですが、
昨日は今週初めてとなるトレードにようやく参戦できました。

結果。
決済利益は+3800円。。

DSCF2612.jpg

これは近年稀に見るおそまつなトレード内容ですヽ(´Д`;)ノ シェーー
完全に自分に自信がなくなってるな~。

今日はもうトレードできないと思うので今週はこれにて終了。
6月のトータル決済利益は5万5千円程度で〆です。


いつもの含み損状況はと言いますと、
増えたり減ったり増えたり増えたりで、現在 -30万円 ほど・・・



仙道_1~1


いえ、もうずいぶん前から慌てふためいている者ですけどーー(;゚∀゚)=3ハァハァ

今後もこの調子で慌てたりくじけたり落ち込んだりしながら、
それでも踏ん張って生きていくことでしょう。

(完)


FXでは泣きごとばかりの日々ですが、
日常生活はささやかなヨロコビで溢れているものだと一昨日くらいに知りました。

それはひとつのパンプスがもたらした小さな幸せ。


ハイヒールパンプス。
それは・・・外を歩く時には決して欠かせないアイテム。
5頭身の私を6頭身であるかのようにごまかしてくれる秘密の武器。


そのお気に入りの一つを修理に出していたのですが、
先日受け取りに行って、少々驚きました。

もちろん良い方の意味で。

修理内容はカカトのゴム交換だけだったはずなのに、
靴自体が前よりも黒光りしているような・・・

お店の人が軽く綺麗にしてくれたみたい。
追加料金を徴収されることもなく、1200円のみで。

DSCF2623.jpg
(After ・・・Beforeがないのでわかりにくいですが以前より艶めいてます)


そういえば少し前に誰かがしきりに言ってたっけ。
ココロは見えないけど心遣いは見える、って。

本当に見えました。
ありがとうありがとう。


超久しぶりに届いた今週末の居酒屋集合指令メール。
乗り気じゃなかったけど、これを履いて一次会だけ参加してきますね( ^ω^ )




今週の名言(迷言)!

DSCF2556.jpg

【泣きっ面にはちみつ】
辛い時に優しくされると余計に涙があふれてしまうことのたとえ。


皆様の心にも溢れるほどのはちみつが届きますように♪
今日も良い一日を。

| できごと | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

