FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-06-01 (Wed)
突然ですが、ここでまずはレディ・ガガです。

DSCF1838.jpg
(※全く似ていない件に関してはノークレームノーリターンでお願いします。)


コンサートツアーが300万ドル(2憶5千万位)の赤字だとか。

やっぱりあの独特の世界観を表現するにはお金がかかるのかな?

個性的過ぎるファッションセンスはさすがに真似できないけど、、
みている分には面白いし、パフォーマンスなんてすごいなぁと思います。

赤字になるくらい派手なツアーでファンを喜ばせたり、
東日本大震災でもすぐに立ち上がってくれたり、
そういうところもかっこいい。


しかし驚くのは赤字の額ではなく、身長。

155cm。

まさか私より低いとは思わなかった。

存在感のせいか、迫力あるパフォーマンスのせいか、
もっとずっとお高めだと思っていました。

きっとそういう風に見せるのも上手なのね。

ストイックな肉体改造も、ほんと尊敬します…



それに比べて、
鏡に映った5頭身の私。

情けないようでたくましくもあるその姿を見ていると、





これくらいはバランスに差がありそうな気がする。

DSCF1843.jpg

念のため申しますと、左が私で右がガガです。
(言われなくてもわかる…?)

左の人は顔の大きさ的な観点からしても残念('A`)



そんな、左の物体。

これにちょっと似ている。
 ↓
DSCF1825.jpg


そう、このAA…

DSCF1824.jpg

よくわかる、こんな感じ。


昨日は朝からぼちぼち時間があったので、
ヤフオクのみんなのチャリティーに出品している分の梱包をしたり、
作業の合間に変な絵を描いたりしながら遊んでいたら…

本当にこのAAのような状況に陥ってしまいました。


早朝、テキトゥーに売ったニュージーランドドル円…

放置していたらやっかいなことになって、
さらに放置したら夕方にはシャレにならなくなってきて、、

あっという間に-100PIPS超え~ぇぇぇ?(最悪時、-14000円。。)


まぁどうしてこうなったも何も、下手だから(^^;)?イヤン


とりあえずあわててヘッジで買ったランド円を早期決済して、
ニュージーは-10000円でピュッと軽く損切りしておきました!

底値売り、ならびに天井切りのニオイ(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

やっぱり適当な売りはダメだな。
放置プレーを楽しめるポジションで仕切り直そう~。



結局、昨日は+1700円位でした、というお話でした。(完)

DSCF1822.jpg



節約も続くよどこまでも~な、昨日の夕飯。

DSCF1813.jpg

【献立】
・こんにゃく入り十六穀米
・さばみそカレー
・なめこと小松菜とかぼちゃと豆腐の味噌汁
・大根もちのサラダ添え
・焼きナスの漬物添え


近頃は肉を食べる頻度も減ったし、
食べ放題も行かなくなったし、
自炊では一汁三菜を心がけているのに。

まったくやせなくなった形状記憶のような、この体。
中年女の体って最高に神秘的です・・・


DSCF1797.jpg

わんこ先生のかわゆさは神がかり的ですけど♪(←飼い主バカ)

病院内でほかの若いコ達が元気に吠えたり戦ったりしている中、
ひとり(?)、ワンともスンとも言わず静かにしていました。

長老の貫録?みたいな。

とりあえずまた後日検査結果を聞きに行きます~。


どうか、
1日でも1分でも1秒でも一瞬でも長く、
一緒に過ごせますように。

スポンサーサイト
| できごと | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。