12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-10-28 (Fri)
こんにちわん(^0^)

DSCF4334.jpg

ボクです!
相変わらず犬やってます。

今朝のことなんだけど、ものすごい生物を見てしまったよ・・・!

寒くなってくると出現するイキモノみたいで
なまけものが住む家には高確率で現われるんだって。

なんだろう。
顔は人間に似ているようにも見えるのに、体が・・・


体がコタツでできているんだ。
お茶の間ではこたつむりって呼ばれているらしい・・・




DSCF4873.jpg


・・・わたしです。
およそ一年ぶりに。
2980円のコタツと一体化したまま朝まで爆睡してしまいました(^q^)

嗚呼、なんて弱い人間なんだろう、自分は。
あれほどもう二度としないとあの空とこのブログに誓ったのに・・・
ほんの2メートル先の寝床までもたどりつけないなんて。


やっぱり、今年のコタツにも魔物が潜んでいました:(;゙゚'ω゚'):
一度足をふみ入れたら最後、トイレの限界に達するまでは絶対に抜け出せない・・・


そして現在、時刻は正午過ぎ。
おコタの中からブログ更新なう!


そんなわけで肝心のトレードの件はといいますと・・・

う~ん、なかなかうまくはいかないもので。
自分を信じ切れず、安く買った豪ドルはあまりにも早々に決済。

10月26日 +2070円
DSCF5071.jpg

深追いしないと自分で決めたおかげさまで、その後は一切買い直すこともなく。
上昇を続ける様子をただただ苦々しく見守りました。


仕方がないので昨日の朝はBOでエントリィー。
よりによってMAJIで爆上げ5分前の豪ドルを下落予想するという反逆精神・・・

しかしその時の私は冴えていた。
逃げ足のはやさはコソドロ並み。
うまいこと逃げ切り、なんとかプラスで決済できました~❤

10月27日 +1940円
DSCF5064.jpg

こんなふうに、ささやかに、ささやかに・・・
ヤマトナデシコらしく控えめに利益を積み重ねている10月最終週であります。

とりあえずFXの口座は着実に目に見えて資金が増えています♪
損をする時のおよそ20分の1のスピードで!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

損大利小のこの状況と、あとついでにコタツからも早く抜け出さねば・・・

一応ポンド円121.80あたりで買い待ち。


014.gif


では最後にモグモグ情報です♪

先日、私の誕生日だったのですが。(愛を下さい、向井理君・・・)

誕生日にはお寿司がよく似合う、ってことで海鮮ちらしをモグモグしてました。

DSCF5043.jpg
(北海の玉手箱ですね~~)

平日だったのでいつも通りイモご飯とビールで済まそうと思っていたら
親友が仕事帰りにそごうで買ってきてくれて。

さすがに長い付き合いだけあってナイスなチョイス。
私が夢にまで見るほどカニとウニが恋しかったことを察していたようです。

生臭くなくってとっても美味しかった❤


DSCF5045.jpg

そしてさらに大好きなチーズケーキまでも!
チーズが高騰するこのご時世になんてありがたい。
芦屋のなんたらというお店のものらしく、お上品にとろけるような口当たりでした。

2日かけてほぼ一人で全てをペロンリンチョー(*´∀`*)
幸せな2日間をありがとう。



誕生日・・・
誕生日って自分が年をとる日というよりも母が私を生んでくれた大切な日という認識です。

思えば母が今の私と同じ年だった時にはもうすぐ高校生になる子どもがいて、
微妙にきしむ家庭の潤滑油のような役割を果たしながら仕事も家事もこなして。
そのすべてがあったかくて。

イザその年になってみてそれがどれだけすごいことだったのかと。

私はそんなふうに生きられなかったけど、
でも自分を卑下して生きるのはそれこそ申し訳がないので
生んでもらった意味を少しでも残せるように自分にできることをがんばりたいなぁと。
近頃特に思います・・・

母が一生懸命働いて育ててくれたふるさとが、日本がやっぱり好きだから。
最期にほんの僅かでも、きっと恩返しできるように。




・・・って、コタツの中から何ほざいてるのかって感じですね(^q^)

午後は気合いで今週分の仕事終わらせます!



スポンサーサイト
| ひとり言 | COM(8) | TB(0) |
2011-10-26 (Wed)
大人というのは子どもの十倍も時の流れをはやく感じるいきものだそうです。

それをジャネーの法則と言います。
(テストには出ませんので覚えないで結構です)


この町に住み始めた当初、
ランドセルしょってわが家にボールをぶつけて無邪気に遊んでいた近所の子。
それが今や制服をチャラッと着こなし、彼女と手をつないで歩いていたりして・・・
そんな光景にでくわすと、何ともうらやま・・・いえ、時の流れのはやさを実感して
思わず涙をぬぐわずにはいられません。


猛スピードで過ぎゆく時の中にいて、
先日、ふと時間が止まったかのように感じる瞬間がありました。

愛犬と某公園で夕方のお散歩を楽しんでいた時。


初対面のコ―ギ―犬がやってきて、
犬同士、挨拶がてらに互いのニオイを嗅ぎ始めたので、
飼い主はその姿をしばしニヤニヤ顔で見守っていたわけですが・・・(・∀・)

むこうの飼い主さんは推定年齢45歳位の普通の男性。
安住アナに似た感じで・・・それに高見盛を足して3で割ったような。

なんだかすごくイイにおいがしました。

わたあめみたいな(*´Д`)ハァハァ


私が、おとなしいんですねー^^と軽く独り言のようにつぶやいてみると、
そのわたあめの君は優しそうな瞳で私を見つめ突然こんな質問を投げかけてきたんです・・・



どこの子^^?   って。



どこの子か・・・?

そう聞かれた時にあなたなら何を思いますか。



私はというと・・・



DSCF4872.jpg


不覚にも一瞬そんな風に思ってしまいまして!(恥)


ナンパ・・・なんという懐かしい響き。


ナンパされるなんて苦節何カ月・・・何十年ぶりだっけ~(^p^)!?
いやいやでもこんなところで、やめて下さい犬たちも見てるんですよ・・・

ほんの数秒の間にいろんな思いが頭の中をめぐり、テンパり、そして口ごもり。


わたし「・・・へぃっ?」

わたあめの君「えっ?」
わたし「はっ?」

みたいな感じになって。
ほんの数分のことなのに世界が停止したかのような夕暮れ時でした。


そして結局はなんだったのかというと、
わたあめの君がお知りになりたかったのは、他でもない、わんこ先生の性別でした。


男の子^^? って聞いてたんですね~~~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あやうくポロリしてしまうところでしたよ!!(個人情報を)


兎にも角にも、
なにもかも自分に都合のいいように聞こえてくるこの耳が恐ろしい:(;゙゚'ω゚'):


DSCF5054.jpg

わんこ先生 「出かける前に自分の顔面と5頭身ボディを鏡で見た方が・・・」


・・・ここで渾身の一句!

ナンパかな♪ いえいえ 詐欺か勧誘です。



014.gif



では最後に、トレードの記録いきま~す~。

先週のささやきに関してはあながち空耳でもなかったようで・・・
豪ドル上昇しました。


≪FX≫10月24~26日 +9110円
DSCF4995.jpg

とりあえず全部逃げ切りセーフって感じです。

| できごと | COM(10) | TB(0) |
2011-10-24 (Mon)
こんにちははは・・・(;^ω^)

ちょっと遅くなりましたが、
まずは苦笑いするしかない先週後半の為替の件を記しておきます。


なんか・・・
ちょっと油断している隙にドル円がコソッと史上最安値を更新しちゃいましたねヽ(;´Д`)ノ


私ときたらそんな兆候を感じることもなく先週は(も)ずっと買い目線でした。

あまりトレードに時間を割ける状況ではなかったのですが、
時折チャートを見つめていると・・・なんとなく・・・
ささやきが聞こえてくるような気がして~・・・


豪ドル 「あがるよー^^」
その他大勢 「絶対あがるよーー^^」
  って、チャートの甘いささやきが~・・・


とはいえ、
あの日の船場吉兆のささやき女将のささやきほどハッキリ聞こえたわけでもないし、
突然ダンスパーティーに誘われた時にポジションを放置しておける自信もなかったので、
とりあえず失敗したとしても損失が限定されるBOでエントリーしてみました。

豪ドルが上にブレイクして80円あたりまですさまじく上昇するイメージで・・・!


結果は・・・


ざっとこんな感じですよね。

10月21~22日 -2700円
DSCF4848.jpg


惜しくもなんともなくひっそり時間切れになってました。

今週は空耳と妄想に惑わされることなく、
もうちょっと根拠のあるトレードがしたいです・・・わんこ先生・・・



014.gif



昨日は美味しい秋を見つけにちょっと羽を伸ばしてお食事に行ってきました・・・❤

横浜ロイヤルパークホテル、地上70階の空中レストラン。
たぶん日本では今のところ天国に一番近いお食事処だと思います。

店内から見渡せる180°の絶景パノラマはもう最高!

はるか遠くにはスカイツリーも・・・見え・・・?ます・・・

DSCF5007.jpg

中央に飛び出たつまようじのさきっぽみたいなのがスカイトゥリーです。
心のきれいな人にはくっきり見えるとか見えないとか(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

もちろん私にはそのシルエットのみならず
建設作業中の人たちの汗の一滴までもが見えたとか見えないとか・・・(^q^)

目を閉じて心の目で見たらわが家(ミクロ)すら見えた気がしました。


で、肝心のお料理はというと・・・

DSCF4992.jpg DSCF5001.jpg

まぁ、こんな感じ。
ローストポークとかちらし寿司とかブイヤベースとか。可もなく不可もなく。
デパ地下のお惣菜の風を感じました。


DSCF4997.jpg

デザートもいたって普通。


ホテルブッフェのカテゴリーで比較すると、
同じ価格帯ならインターコンチの一階のレストランのほうがお料理はイイと思います。
もしくは、値段も安くて美味しい横浜国際ホテル(ココ)のほうが断然おすすめ。



でもまぁ景色もごちそうっていうのはすごくアルかなぁ~。

DSCF4985.jpg


震災後は売れ行きがガタっと落ち込んだ高層マンションも
ここへきて少しづつ人気が回復しているようですしね。
わかります。

ふだん地上158cm~3mくらいの高さで生息して満足しているわたくしですら、
この絶景を見ていたら高層で暮らしたい人の気持ちが理解できるような気がしたから。

いつでも裸でフラフープできるなぁとか。
黒い敵(ブリゴキ&カラス&蚊)の影に怯えなくてもいいなぁとか。
そんなチンケな理由では断じてなく・・・!


なんといってもこの解放感!!


このまま分厚いガラスをぶちやぶって空さえ自由に飛べるような。
雲にだって手が届くような。
まるで自分が鳥にでもなれたような・・・・・・



ま、ある意味すでにれっきとしたトリ(チキン)ですけども。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ・・・


とにかくこういう広く見渡せる場所でゆっくりまどろむ時間は大切だなぁと。
木を見て森を見ず・・・な生活では見えてこない、大事なものが見えたような気分です。


DSCF4611.jpg

| 未分類 | COM(9) | TB(0) |
2011-10-19 (Wed)
こんにちはははは(^^)

笑いがとまらなくなるほど気持ちのいい曇り模様のお天気です❤ 


どこまでも高く澄んだ秋晴れの空も好きだけど、
薄い雲たちがせめぎあうような、まるで私の心を映したような空も好き。

嗚呼、雲よ。薄くたなびく秋の雲よ。
お肌の曲がり角を10年も前に曲がりきったこの顔面を紫外線からプロテクトしてほしい。

嗚呼、風よ。切なく乾いた秋の風よ。
ぽっかり空いた心と口座の隙間をそんなに冷たく吹きぬけていかないで。

ならばこの弱虫な私ごと、隣の町まで吹き飛ばすがいい・・・


・・・なんつって(^q^) 

賞金10万円のポエム大賞を狙っている関係上ポエミーな表現を心がけてみましたが
病んでいるように思えるから不思議。断じて病んではいない。


DSCF4845.jpg

嗚呼、わんこよ。
かなり高い頻度でそのように冷めた目で私を見つめる愛しいわんこ・・・

嗚呼・・・




では~、とりあえずトレードの記録いきます。

一歩踏み出す勇気(…と口座資金)が足りなくてFXではなかなかエントリーできなかったので
今週は苦し紛れにBOに手を出してみました。

10月17日・19日 +400円
DSCF4706.jpg

まぁ、ね・・・400円とか・・・まぁそんな感じでやってます。
でも一昨日のポンド円の下落予想はバッチリだったので、
うまく当たればローリスクハイリターンでポエム大賞よりは確実にとれると思う(^p^)ウヒ



で、FXはというと・・・
ここしばらくは財務大臣並みに注視するだけにとどまっていましたが、
昨夜はわりといいポイントまできていたので勇気を出して買いでエントリー!

・・・した直後にガラっと下落(;´Д`)アウ...

ハイハイ、また含み損生活の始まりですね~わかります~慣れてます~と、
枕を濡らしながら不貞寝すること数時間。

早朝4時にわんこに起こされて、やれやれって感じでパソコンを開けてみると・・・

やれやれどころかプラテン キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

10月19日 +18750円
DSCF4846.jpg

寝ている間に誰かエライ人が何か言ったみたいで上昇してました。
あのまま起きていたらきっと+400円とかで決済していたと思う。

いつもは睡眠時過去級昇降群の暴落にやられて地獄のような朝を迎えている私だって
たまにはこんな胸躍る朝があったっていいじゃない・・・❤

一旦〆て、また慎重に冷静に次のチャンスを待つことにします。



今日は一日在宅稼業なので朝から赤飯の代わりにさつまいもご飯を炊いてみました。
栗が高くて買えないので、イモで。一本80円のイモで。

DSCF4253.jpg

ビンボーくさいと感じた人はその気持ちをランチのフォアグラと一緒に飲みこんでおいて下さい。

見た目はまぁこんな感じで普通ですが、味も普通です^^
イモを塩水に暫くつけてから炊くと、ほんのり栗ご飯の味がします。 ←ちょっと悲しい。

ここんとこよく食べてます、これ。
ヤマザキ春のパン祭りに対抗して独女秋の炭水化物祭りを開催中。



サツマイモのビタミンの効果もあるかもしれないけど、
ちょっと前からやり始めた秘策のおかげで近頃お肌の調子がイイんです!

いつもは冬が近づいてくると肘や膝が粉をふいたり
ささくれ立ったカカトから流血したりとコンペイトウよりざらつくボディだったのに
今はそんな兆候もなくしっとり。

↓MORITA式バスタイム法の効果だと思います。

snap_hoppycyan_201110310658.png
         (誰・・・!?)


タモリさんの美肌の秘けつは石鹸を使わないことだと聞いて、ちょっとマネしてます。
シャワータイムはまさに、オンリー湯~。


前にタイ人のパクチーさん(仮名・在日20年)とお話した時も、
日本人はきれい好き過ぎる、石鹸やシャンプーを使いすぎる、と言ってました。
ほほえみの国出身の人に笑顔でそう言われたらやっぱりそうなのかと。

一応、自分で、ん?と感じた時だけはボディソープを使うようにしてます^^(週1くらい)

人に会って、あきらかに鼻をつままれるまでは続けてみようと思います。


DSCF4859.jpg

今朝は珍しくわんこ先生が私の膝の上で居眠りしていましたが・・・

DSCF4871.jpg

鼻の利く犬ですらじっとしていたのでまだまだ余裕。秋冬はきっと大丈夫(*^^*)


あぁ~。
でもそろそろお風呂には入りたいなぁ・・・
最後に湯船につかったのがもう何か月前だろう。

寒くなってくると家のお風呂が使えない事をうっかり思い出しちゃうな。

温泉行きたい~❤


| ひとり言 | COM(10) | TB(0) |
2011-10-15 (Sat)
おはようございます。

こんな世知辛い世の中だけど、
その一方でこの世は優しさとリア充であふれていたりもするのですね・・・


先日、ぶどう狩りにいった狩人(友)から思わぬお土産を頂きました。

高級ぶどうだって❤

DSCF4266.jpg

お恥ずかしながらこの季節はいつも柿ばかりに夢中で。
ぶどうとはもう長いこと疎縁になっていました。

久しぶりのご対面に、はやる気持ちとヨダレを抑えながらそっと開けてみると・・・


DSCF4267.jpg

( ゚∀゚)o彡°ブドウ!ブドウ!

きれい~~。これこそまさにぶどうの宝石箱です~!
何とも言えないこのジュエル感!  ・・・ジュルッ感(^p^)


ぶどう・・・

それは・・・甘酸っぱい秋の味覚。
漢字で書こうとすると一瞬時が止まる魅惑のフルーツ。

そう、漢字で葡萄・・・
それは・・・
お年寄りになった時に柿よりも断然お世話になりそうな噛み心地の優しい食べ物。


これをつまみにワインを楽しむひと時がとっても幸せです(*^^*)

ワインは近所の酒屋の閉店半額セールで入手した一本!

DSCF3995.jpg

いろんな意味でしみるわ~~(*´д`*)アハァ
かたや人生の悲哀あふれる一本175円のワイン、かたや箱入り高級 ぶどう・・・ 

しかしどちらも美味しかった。
どちらもぶどうだもの。

最強のコンビネーション・・・自然の恵みにごちそうさま^^
    


今週はぶどうとワインに夢中になっていたので為替に関してはほとんどノートレードです!

エントリーできたのは月曜だけで。

手を出せないアゲアゲの相場の中でさらなる上昇の気配を感じつつも、
持っていた豪ドルは利益に目がくらんで昨日決済しておきました。
175円のワインよりアッサリさっぱり、ちょっと苦みばしる感じで。

10月14日 +4840円
DSCF4838.jpg

来週はもっとアグレッシブにいきたいところですが・・・どうすっぺ・・・(^q^)

しばらく底固い動きになるのかな。
あがり症の豪ドルがどこまであがるのか見ものです☆


014.gif


今日は雨と風がハゲしくなりそうですね。
わが家は風が吹く度クラッと揺れて、今そこにある危機を感じます:(;゙゚'ω゚'):

皆さまも十分お気をつけ下さい。

DSCF4339.jpg

午前中にわんこ先生と病院に行こうとおもっていたのにこれじゃ厳しいかなぁ。
朝はまだたいしたことなかったので無事に散歩は済ませましたが・・・


もし、来週になってもこのブログが更新されないようなことがあれば、その時は・・・

華奢すぎて 強風に耐えきれずどこか隣の町まで飛ばされたものとご理解下さい。
よろしくお願い致します。


それでは 酔い 良い週末を~~❤

| 未分類 | COM(13) | TB(0) |
2011-10-13 (Thu)
こんにちは❤

今朝は中年らしからぬキレの良さで4時前に布団から飛び起きました。
なぜかデヴィ夫人に怒られる夢を見て朝から激しく鬱です。
人間が登場する夢なんてめったに見ないのに・・・(;´Д`)

苦々しい思いを引きずりながらバナナ片手にチャートを見てみると・・・

私がデヴィ夫人に罵倒されている間にものすごい上昇してるじゃないですか~~!!


そうですか・・・
夢にまで見た上昇相場だけど・・・今回もご縁がなかったということで・・・

↓今週は今のところトレードこれだけ(^q^)

10月10日 +10475円
DSCF4723.jpg

買った分はあがる前に決済しちゃったけど、
長期用の口座でいつの間にか豪ドル円73.90円が約定して、まだ残ってました♪
今、めちゃめちゃ輝いてます!!


最小通貨単位の1000通貨ですけど! m9(^Д^)プギャー
(含み益4000円・・・)


短期トレード用の口座は利益分(3万円弱)を出金しました。
また10万円からスタートです。
DSCF4704.jpg

過ぎたことにはなるべく未練を残さず深追いしないと決めたので
さくさくっとトレードしていければいいかなと思います。


014.gif


では、ちょっと遅くなったけどこの前の三連休のお話を・・・❤


前半は仕事関連の用事があってリア充あふれるみなとみらい界隈を徘徊していましたが
なんかもう完全にアウェーな雰囲気とすさまじい渋滞に疲れてしまって。

最終日は気分転換にわんこ先生とちょこっとお出かけしてきました~♪

DSCF4701.jpg

とはいえ横浜市内です。
周りにはわが家100000個分くらいの畑が広がっています。

DSCF4709.jpg

わんこ先生も爽やかな風を感じて移動中のバックの中でもイイ子にしてました^^
(しかしちょっと重くなったなぁ・・・。。)

この日は知り合いがイベントでチャリティー出店をするというので、
そこへ顔を出しがてらに遊びに。

会場もなかなかのにぎわいでした。


人!

DSCF4707.jpg

人!!

DSCF4703.jpg

人!!!

DSCF4289.jpg

すみません、
最後のはみなとみらいをさすらっている時に横浜美術館で見かけた現代アートの物体です。
イベントとは関係ないけどかわいかったのでちょっとごり押しで混ぜてみました。 



で、そのイベントでのこと。
遠目にも目を惹く超ミニスカート姿の長身細身の後ろ姿を発見したんです。

大学生の時に六本木で梅宮アンナを見かけて
あまりの美しさにお腹がいたくなった思い出がありますが、
それにひけをとらないくらい不思議なオーラをまとっている感じで。

あぁ~きれいだなぁ。
どうしたら、何を食べたら、あんな風にシュッと細長く成長できるんだろう。
R35だけど今から毎日牛乳2リットル飲んで社交ダンス始めても無駄かなぁ。

とか思いながら釘付けになったまま近づいてみると・・・


・・・ん?
なんかちょっと顔面の様子が・・・




DSCF4223.jpg


まさかの、OSSAN・・・!

OSSANにかつてないほどの憧れを抱いてしまった\(^o^)/オワタ



まぁ・・・今の時代おネエ系の人はたまに見かけますしね。
男性がブラジャーしたり女装したりする昨今なので別にいいんだけど。

しかしいくらギャップのある人は魅力的といってもおぢさんギャップありすぎ。
スカートの丈短すぎ。
髪の毛ありすぎ。

顔、真顔すぎ:(;゙゚'ω゚'):


なんというか・・・
人はみな何か、越えなきゃいけない何かを背負って生きているものなのですね・・・

わかります。


DSCF4719.jpg

おぢさんの面影をひきずりながら、
その後は川っぺりや公園でひとしきり遊んで早めに帰りました・・・
まつぼっくりを切ない表情で見つめるわんこ先生の図、で今日は〆ます❤


おぢさん級のナイスバデ―目指して今日こそは腹筋20回がんばるぞおぉー(^0^)

| できごと | COM(12) | TB(0) |
2011-10-08 (Sat)
さぶ・・・
      さぶい・・・
  

           犬肌が恋しい・・・・・・




と言いながらコイヌのように震えていた日々から一転、
汗ばむほどの陽気がもどってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



為替暴落で身ぐるみはがされたばかりのか細い体にはこたえる寒さが続いてたので
この気温上昇には正直ヨロコビと脇汗を隠しきれません^^

夏はあんなに、「あぢぃ殺す気か~ヽ(`Д´)ノ」と文句ばかり言ってたけど
あれはおしゃまな冗談なんですよー。
なんだかんだ言ってもやっぱり暑いくらいのほうが好きかも❤


ただ、この季節って寒暖の差がハゲしくて・・・

日中は夏みたいなのに朝晩は冬の冷え込みだったりするから、
一日中出かけなくちゃならない時なんて何を着ればよいものか考えてしまいますね~。

DSCF4500.jpg


去年、断捨離にはまって洋服も限界まで処分したせいかあんまり着る物がないけど。
( ゚∀゚)アハハ八八

今シーズンもし一つだけ冬服を買い足せるとしたら毛糸のマントが欲しいです・・・
もちろん空を飛ぶためのものじゃなくて、
このか細い体を優しく包み込むようなあったかいマント。


ここだけの話、
小学生の時に熱烈大ファンだった光ゲンジのかぁくんにマフラーを編んで
ジャニーズ事務所まで送りつけたという輝かしい経歴を持つ私です。

マントのひとつやふたつくらい余裕で編めそうな気はしますが、
首が異常にせまくて着るのに一苦労する手編みのセーターをプレゼントして
高校の時の彼氏を軽く殺しかけた淡い思い出もあったりするので、とりあえずやめときます。


まぁ円高デフレのこんなポイズンな世の中じゃ・・・
そのうち100均でも手に入りそうだし、しばらくはダイソーをうろつく生活が続きそう。



DSCF4492.jpg

服?ハハッ、これだから人間は・・・
みたいな感じで洋服を着たがらないわんこ先生は
私が一年前にホームセンターでゲットしてきた冬用もこもこのハウスにひきこもってます。

買ってきた当初は中に入らず座布団代わりにしていたのに・・・→コレ

家だとわかってくれて嬉しいよ~(*^^*)


DSCF4262.jpg

この前なんてOSSANになでられて恍惚の表情を浮かべたりもしてました。
犬も人肌恋しい季節なのかもしれませぬ・・・




014.gif

【FXの件】

バイバイ(倍々)FX計画の件ですが・・・
震える手で計算してみたところ今年もう90万円近くぶっ飛ばしている様です.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

とりあえず現実逃避で、90マソ円じゃなく90ペソだと思うことにします。
   (・・・ペソって何?)


そんな冬眠(永眠)したい気持ちを抑えて時折チャートをチラ見したりもしてましたが・・・

ドル円はいったい何なんですか?
76円台で固まって動かないけど、ついに固定相場制になったんですか?
私の最後に残った86.34Lの運命やいかに。


トレードは・・・ここのところちょっぴり忙しかったのもあってリハビリ程度にやってました。
5万円じゃ心許ないので一応10万円の入金から再スタートして・・・
現在17000円ほど増え、試し買いの豪ドル円が逃げ遅れて含み損に。

ひとまず利益分は出金して、
来週は時間がある時は本格的にトレードに参加していきたいと思います~。

DSCF4501.jpg


≪現在のポジション≫

①ドル円 86.34L×1(別口座・一年モノ) 含み損10ペソ。
→ロスカット設定69円。

②豪ドル円 75.82L×0.5 含み損3500エン。
→ロスカット設定71.70円。
(72円のサポート割れたら損切りして下で買い直します)

あとは長期スイング用の冬眠口座で豪ドル円66.66円L×10ダメモトで注文予定。
年末年初あたりに約定しないかな~❤


014.gif


さてさて、今日から世間的には三連休ですね!
わだすも一日だけ休もうと思ってます♪

みなさまも素敵な週末をお過ごしください~(^^)




| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。