123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-08-14 (Sat)
「相場と恋愛は似ているね」と誰かが言ったから。
 8月14日は、のんだくれ記念日。



こんばんは。
ぱくり気味のポエムとともに登場してしまうほど、恋愛もトレードもイケてない者です。

身も心も休まる夏休みに、ひとり晩酌のんだくれ中。

イケてなさすぎてある意味逝けてますが・・・(´Д`;)クッ


画像2 1070
(でも今日の自炊はいけてた!)

のんだくれ記念日の本日のごはん。
88円ホッケ・ほうれん草白和え・ダシ巻き卵の和食トリオに、場違いイタリアンサラダが滑り込み。
ノンアルコールビールからスタートしたお酒も、ただいまカンチューハイ3缶制覇・・・。






イケてないシリーズ、恋愛編。

これはもう何年も前から全然ダメな件。
大好きだったあの人を最後に、もはや燃え尽き症候群。

ここ数年はなんとなくいいかなぁ程度の心の揺らぎがたまにあるくらい。
人生をかけるほどの勝負下着の出番はなし。

もう・・・
かけひきだの愛のワンツースリーだの。

すべてが忘却のかなたへ・・・(TT)


そんな中、恋愛感情というほどではないけど、
なんとなく話しやすい年下の♂とご飯に行くようになった最近。

彼のほうからメールもくれるし食事に誘ってくれるし・・・
若干調子づいた勘違い女が確かにそこにいたのかも。


一週間前の会食の夜。

だいぶ慣れてきたこともあって、
人生観とか恋愛観とか信念とかいろいろ話しているうちに、
段々軽い言い合いのような感じになってしまって。。

しまいには彼に一方的にやりこめられてしまいました。

正論で攻められ、まさに「何も言えなくて・・・夏」状態の私。
これがいわゆる、営業職とひきこもり職の格の違いというものなのか。。


友達未満恋人未満の年下の男の子に言葉攻めにあうなんて、ね・・・。

そういう考え方はあまり好きじゃないとか。
最初から決め付けるのはよくないとか。
結構はっきり言われて。



つらい・・・


くやしい・・・



なんという辱め・・・!




・・・というより。


今まではあまり意識しなかった「男」を一瞬感じてしまいました。

否定されてトキメクとは、単なるヘンタイでしょうか・・・(;´ρ`)


その後メールは一回。
あきらかにトーンダウンの雰囲気。。


あの後2・3日はいろいろ思い出して凹んだりしていたんだけどな。

今週後半バタバタしているうちに、
さらに昨日はわんこと海に行ったりしているうちに、
若干どうでも良くなってきて、現実逃避なのか深く考えるのもめんどく・・・さ・・・。


結局、自分自身が一番終わっていそうな予感。



正直、婚活とかお見合いとかしてまで結婚したいとも思わないし、
妥協しても誰かにすがりたいとか、
経済的安定を他人に求めようとか一切思わないけど。

これから先の人生、誰かを本気で想ったり想われたりすることが二度とないというのはサミシイな。。
恋愛で成長できることもあると思うし・・・。





・・・とかなんとか言いつつ。


だからどうした2010年夏!

画像2 1139

3週間前サマーカット終了後にプロのカメラマンに撮ってもらったわんこ先生の勇姿。
昨日、帰りに受け取ってきたばかり。
680円の額縁に入れたてのホヤホヤ(*´д`*)

画像2 1128

しかも携帯ストラップまで作ってもらった♪
もったいなくて使えない確率100%


うふ。
犬を飼う一人暮らしの女は嫁に逝きにくいという都市伝説・・・
なんとなく、納得せざるを得ない今日この頃。

恋愛よりもFXをモノにしたいと願ってしまう、蒸し暑いひとりの夜でした。(完)


スポンサーサイト
| 恋愛編 | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。