123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-06-07 (Tue)
希望に満ちた朝日。
それはそれはきれいだったのに…

DSCF2183.jpg



「おはようございます~。」

DSCF2184.jpg

なんだか顔色が優れない朝です。
なんとなく、頭が痛い。


風邪でしょうか?



いいえ。
FXです(;´Д`)


いつものことながら高値で買ったポンド円が 特に張り切って下落しています。
回復の兆しなし。

しばらくポーカーフェイスを気取って放置していた者ですが、
含み損は増えるばかりで。



そうして、あとで、恐ろしくなって…

へッジのつもりで今度はスイス円を売ってみると~…


そこが底値でした。
ドン底値売りでした。


現在オール含み損( ゚д゚ ) ウッソー 


DSCF2175.jpg

普段、目につかない場所に潜んで埃をかぶっているこの懐かしのフィギアが
どうしようもなく気になってしまう私はじゃっかん病んでいるでしょうか…

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



昨日のFX部門はザックリそんな感じです。

あとは、一応「スズメの涙スワップ」だけが82円くらい入金されていました。

ありがたすぎて軽く泣ける(´;ω;`)

DSCF2225.jpg

一週間分の食材を仕入れていた時は
口笛を吹きながら
大きなエコバックに、
野菜と、卵と、やる気と、元気を、ぎゅうぎゅう詰め込んだのになぁ~…


ひとまず金曜までこれを食べて愉快に暮らします。

DSCF2253.jpg

メニュゥを書く気にもならない昨夜の夕飯。(肉抜き手抜き)↑
粉チーズが一番美味しかったです。
福島県産のレタスと相性ピッタリで。


先日、本業の件で少し打ち合わせに行った時、
震災後に一度話した時は少しだけ優しくなったように感じたヒトが、
この間は元にもどってやっぱりパワハラ感満載でした。

風化でしょうか…


DSCF2230.jpg

とりあえず、わんこ先生は笑っているから~(*^^*)
やる気をありがとう。


今日も、空元気でがんばろう。

スポンサーサイト
| FX・お金のこと | COM(14) | TB(0) |
2011-06-03 (Fri)
とりあえずFX部門の途中過程をお知らせいたします。

まぁ、状況としては若干イラっとくる感じです。

DSCF1951.jpg

ポンド円、含み損-45000円位(6月3日現在)

一昨日、私が買ったらやっぱり底抜けまして。
そのまま放置して寝ている間に、忘れていた買い注文まで約定して、
さらなる下落へ…

そして翌朝、王子の激しいキッスで目が覚めてみたらこれですか。
(※王子=わんこ)


5月にトレードを再開してからポンド円で結構利益が出たんだけど、
うまくいくターン、もう終わり?(^^)?


まぁ暫くほっときます。


しかしそうするとこのようなことになります。

DSCF1888.jpg

ドル円-110000円位。

もうすぐ一周年が クルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

あらお安い、お二つ頂くわ。
と86円台で買ってからはや一年。

いちどる76円まで逝った時に
強制決済されてるかと思ったら、まだあった(笑)

意外としぶとい。

どちらも強制的に損切りされるのを待ちますか~(^p^)

ちなみに昨夜の利益はスイス円のスキャで+400円でした。(完)



とまぁ、

冷たく降りしきる雨にも心凍えそうだった昨日。


あの人が言った一言が、
私の気持ちを一瞬で晴れやかにしてくれた。


出会ったばかりのあの人。

私に優しくこう言った。






「20代ですか?」

って。


イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!




ま、近所のスーパーのアンケート係ですけど;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

帰りに立ち寄ったらうっかりつかまってしまい、
乗り気なく答えようとしたら、最初の質問が、これ。

俄然答える気UPUP!!
ニヤニヤが止まらくて大変困りました。


20代・・・
それは・・・パッションの時代。
何もかもがはじけていたあの頃。

もう二度と戻れない、輝きのジェネレーショ・・・



マスクしていたからですね。
そうですね。



とはいえ、5月の嬉しかったことナンバー9位くらいに食い込むほどの出来事。
恍惚の表情で帰宅しました。

そして夕飯は相変わらず老人風。

DSCF2030.jpg

【献立】
・豆腐そぼろの三食丼(こんにゃく入り十六穀米)
・りんお手製イモ団子
・ちくわの梅肉和え
・冷やしトマト
・小松菜の塩コンブ漬け
・スープ

我ながら中の上くらいのお味でそこそこ満足したけど。
やっぱりたまには肉汁飲みたいな・・・

| FX・お金のこと | COM(11) | TB(0) |
2010-08-21 (Sat)
こんばんは。

一日バイトだっただけなのによぼよぼ帰ってきた者です。
バイト先では先輩さんに「顔色が悪い」「眉毛どうした?」と心配されて。


それはどちらも単なる厚化粧でした。

眉毛は別にどうもしていないはずなのにたまに同じことを言われてしまう。
加減がわからなくなって異様にりりしくなってしまうのが敗因か・・・。

化粧の仕方なんて、5年前の23歳の頃からほとんど進化していないなぁ。
(少しだけサバ読みました。)



体力的にはきつい長時間立ちっぱなしの仕事の日でも、
バイトの人が皆やさしいのが救いです。
感謝。



疲れた時はやっぱり甘いものが欲しくなりますね。
一応、わたしもまだ女なので(*´ω`*)


現在、うちにある唯一のスウィーツ。
トリュフの形をしたかわいいチョコレート。
おフランス製です。
食べよう食べようと思っているうちに数ヶ月経過。

画像2 1228
                  
溶けて、冷やして・・・

画像2 1236

変わり果てたお姿に。
アイスに夢中で放置していたらこんなことに。

画像2 1244

食べ過ぎないように一日2粒まで♪なんてウキウキしていたころが懐かしいなぁ。
もはや粒とかそんな次元じゃなくなってる( ゚ρ゚ )


はー。
ほんっと、全てを溶かす今年の猛暑が恐ろしい。



まぁ、形あるものはいつかは壊れると言うから。

壊れたら形を変えて再利用してみるというのはどうかな?

また溶かして。
ハート型に固めて。

半年早いバレンタインという口実で。
年下君にプレゼントしてみたら・・・?

・・・・・・


なんだか本当に逝けそうな気がする~・・・(´A`)トホー


自分で責任もって食べます!



そんなことより資産をこれ以上溶かしたくないFXの件。

金曜に3600円ほど稼いで・・・
週のトータル確定利益は23200円でした。

画像7 233

昨日はへんな思い込みがよくなかったかなぁ。

ユーロが瀕死だったし豪ドルももっと転げ落ちるだろうと思い込んでしまって。
74.74円あたりでたくさん買おうとお待ち申し上げておりました。


が。

結局コナカッタワァ*・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・* !!!!!


途中で待ちきれなくなって、とりあえず反発狙いで75円台で買い。
ついでにニュージーランドドル円も59円台で。
そして両方ともソッコー決済。(利益1500円と100円。。)

・・・やっぱり、そのあたりが底でした。

涙目以上号泣未満。
いつものいけてないトレードです。

は~~~。
えふえっくす歴1年半にもなるというのに・・・

seichousiteinai.jpg


でもきっと変わる事はできる!と自分を奮い立たせ。
その後、レジスタンスライン超えが確認できた時点で一万通貨だけ買ってみました。
76.06L×1

こちらは現在含み益5000円弱。

画像7 234

本当はこれは朝起きてすぐに決済するつもりだったのに・・・

本日、朝6時9分起床。
完全に寝過ごしてしまいました。
タッチの差で相場は閉店ガラガラ。
つらい(ヽ´ω`)


悲しいことに、私が持ち越すとろくなことがないという統計が出ております。
プラスから一転、月曜朝には超絶マイナスになっていそうな悪寒。

吉と出るか凶と出るか。

月曜が来るのが怖いような、わりとどうでもいいような、そんな気分・・・。

DSCF3703.jpg

現在のトレード場所です。
単なる六畳の居間。
いろいろ移動した末、最後はここに落ち着いてしまいます。
モニターも結局ひとつ。。


こんなところからまさか億万長者独女が生まれるとは・・・
この時は誰も知る由もなかった・・・


なんて。

思い込みも大事!!


| FX・お金のこと | COM(10) | TB(0) |
2010-05-15 (Sat)
大変です。


昨日・・・
せっかくのハナキンだったというのに・・・
朝夕のわんこのお散歩以外は一歩も外に出ずに過ごしてしまいました。

徒歩60mのスーパーにすら顔を出さずに、1円も使うことなく一日終了~。(^^)

これが今ちまたで流行の巣篭もり生活というものなのですね・・・。


朝起きた時点では、
「今週分の仕事も終えたし金曜だし、トレードで一花咲かせるぞ♪」
なんて息巻いてたのに。
結局チャートも見ているような見ていないような、でもやっぱり見ているような。


腕毛をはさみでカットしている間に2時間近く経っていた時は泣きそうになりました。(TT)

その上、脚の毛はまだ手付かずです。


まったく生産性のない無駄な時間を過ごしてしまったこの空虚感。


最近、ねづっちというなぞかけ芸人がブーム気味だというので、
わたしも腕毛ばかりを整えていないでなぞかけにチャレンジしてみようと思います。
よろしくお願いします。


整いました。

「わたしの5月14日(昨日)」とかけまして。

「江川卓の1978年ドラフト前日」とときます。

その心は?



・・・「空白の一日」  です・・・。



・・・(^^)なんか違う。
しかも平成生まれじゃないのがバレた?




お後がよろしくないところで、今週のトレード記録。
木・金で+8000円程度。
一週間で大体+30000円弱位。(含み益50000円位)
今月トータルでは・・・ま、まいなす32万円位。。(´д`;)ヒーハー

画像2 331
画像7 022
(木・金のトレード記録)

木曜。
エントリー箇所のみ、はなまる。
しかし、へっぽこ決済の酷さには鼻で笑ってしまいます・・・。
お賽銭トレーダーっぷりが板についてまいりました。

金曜。
下がるのはわかったけど、勇気がなくて昼間はスルー。
夜にちょろっとショートでとれました。
これも戻りを狙ってのエントリータイミングはよかったものの、
ちょびあげにビクついてへっぽこ決済第二段を食らわせてしまいました。

なんだかユーロ円が怖いくらいに思った通りの動きをしていましたが・・・
思っていることを実際に実行できなれば意味がありません。
精進します。


昨夜はその後眠りについて、今朝は4時半頃目が覚めました。
朝、チャートをチェックしてみると・・・

数日前からセットしていた豪ドル円が!

81.40L(2万通貨)→82.10 のイフダン指値が♪♪ 


・・・??
・・・さ、、ささってない~~~~。(泣)

しかも、81.409(最安値)~~~??
0.009の差で・・・くやしいですッ・・・ぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
(現在、豪ドル円81.95円くらい)


またもや詰めの甘さを露呈してしまいました。
精進します・・・。(´;ω;`)


とりあえず底はまだ下だと思いますが、
ある程度の戻りを期待して豪ドル円81.73で一万通貨だけ買ってみました・・・。

全ポジション(といっても豪ドルとランド・・・)含み益というすばらしい週末。
(トータルさんじゅうまん以上マイナスという現実は宇宙の彼方へ・・・)
来週はなんだかやれそうな気がします!

・・・と、いうことは・・・(TT)ヤバー


画像2 336

そんな訳で、ぱぴ♀のお預かりも明日までです。
すっかりうちにも慣れてくれて・・・離れるのがとてもさみしい・・・。
今日は、帰宅したらゆっくりお散歩に連れて行って、
わんこ先生♂の勇姿と、私のキモかわいい笑顔を覚えて帰ってもらおうと思います。

画像2 173


・・・あぁそうだ。
さっき、「空白の一日」を整えたばかりだけど。

わんこ達とたわむれて過ごした時間に空白はありません。


| FX・お金のこと | COM(5) | TB(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。